ホイリゲ ヴィ―ニンガ―(スタマスドルフ)

ウィーンのはずれにあって、地元の人で賑わっている

スターマスドルフのヴィーニンガーは、地元人気ランキング1位のホイリゲ!

ワインも美味しいけど、料理も絶品なんですよ。

 

ザ!ウィーン料理(地元料理)を堪能したいと思ったら、

公共機関で行くのは大変でも、車でここまで行く価値あり♪です。

 

 

ホイリゲスタイルの、ヘングルグラス(ビールジョッキーのようなグラスのこと)で

飲むのが普通ですが、料理のおいしさに

思わず食事の時はグラスで注文したくなりますね。

 


美味しそうで凄いボリュームの料理をいただいちゃいます。

ビュッフエで単品料理を購入することも出来るし、

メニューから選んで注文することも出来、どれを食べても大満足♪です。

 

午後から夜日が暮れるまでゆったりできるのもいいです。

 

料理は写真でも、美味しそうですけど、実際食べたら感動もの!

アルコールがダメな人でも、十分満足できるホイリゲ

お腹いっぱいいただきました。今度いつ行こう(^▽^)/